ホーム » 現金化の還元率は高いほうがいいが高すぎる業者は詐欺の恐れがある

現金化の還元率は高いほうがいいが高すぎる業者は詐欺の恐れがある

現金化の還元率は高いほうがいいが高すぎる業者は詐欺の恐れがある

クレジットカード現金化の還元率の平均は88%ほど

クレジットカード現金化は、なるべく多くの現金を受け取りたいという人が多いでしょうから、
現金化会社を選ぶ際にいちばん大事なファクターは「キャッシュバック率(還元率)なのではないでしょうか。
還元率とは、現金化会社が、現金化を行うために販売する商品の代金について、何%を現金として還元するかを決めるレートです。

もちろん、高ければ高いに越したことはないでしょう。70%より90%のほうが多くお金を受け取れるわけです。
ですが、98%などといった極端に高いレートが提示されている現金化会社には、注意したほうがいいかもしれません。
何らかの別の手段で、儲けを確保している可能性もありますが、キャンペーンなど期間限定の場合は、本当にお得な場合もあります。
いずれにしても、しっかりと信頼できるかどうかを確認して、少しでも高い還元率で現金化を行ったほうがお得というわけです。

信頼できるかどうかは、サービス面から判断できる場合があります。
たとえばホームページ。万が一悪事を働こうとしている会社であれば、すぐに閉鎖するようなものにお金をつぎ込まないでしょう。
そのため、しっかりと分かりやすいページをつくっていれば、信頼度は高いといえそうです。
同じ理由で、会社の所在など素性の情報をしっかり書いているほうが良いでしょう。
また、申し込み前でも後でも、問い合わせの際の対応に現れる場合もあります。
ページを見て疑問に思ったことや、実際自分がどんな金額になるのかなど、問い合わせた際に明確な答えをもらえると安心できますよね。
そうした点などをふまえて、安心できる取り引きを行いたいものです。

還元率が高すぎる業者は悪徳業者の可能性が高い

還元率が高すぎる業者は悪徳業者の可能性が高い
ネット上にあるクレジットカード現金化サイトで、あまりにも高いキャッシュバック率を売り物にするようなサイトは一応敬遠すべきだと思います。100の価値があるものを100近くで現金化することはどう考えても出来る話ではないからです。しかし、そうかと言ってあまりにも低いキャッシュバック率では現金化をする意味がありませんね。キャッシュバック率はそれぞれのユーザーのご判断にお任せしますが高からず低からずが良いのではないでしょうか。それからそのクレジットカード現金化業者の素性があまりにも情報不足な場合は敬遠したほうが良いのではないかと思います。ネットでは相手が見えませんから悪徳業者に引っかかったら元も子もなくなります。できれば店舗の地図がついているような業者が安心できるでしょう。ということは裏を返せば店舗もなく、電話も碌に記載していないような業者サイトがあったらそこは敬遠したほうが無難だと言うことです。それから、買取屋のようなサイトは手をださないことだと言われています。現金化はたしかに買取と似てはいますが、少し違うのです。まとめてみますと、高すぎるキャッシュバック率やそのサイトの素性に関する情報が少なすぎる場合は敬遠したほうが良さそうだということになります。理由はあまりのも良すぎるうまい話には往々にして落とし穴があることと、相手が良く分からない場合は何らかの事情で身元を隠しているのですから危ないということです。